☆ポーセラーツのプレゼント☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今月のレッスンはいけませんでしたが、先月末のレッスンで作ったポーセラーツ作品にこキラキラ




先週お誕生日だったBittyのゆかちゃんへのプレゼントキラキラ3



夏女ゆかちゃん&Bittyのイメージで水色のダマスク柄もいれたトレイ(左上)と、何を置いても合うようにシンプルな模様なしのゴールドのロゴのみのミニトレイ(下)キラキラ3




かわいいアイシングクッキーを発見したのでそれも!↓

水着クッキーがすごくゆかちゃんっぽくて、お店で発見して「これゆかちゃん好きそう!」と衝動買いしましたにこハート



※ちなみにクッキーは大村のカレー&ケーキのお店"ポンム"のですキラキラ3ハッピーバースデーの特大クッキーもあってすっごくかわいかったです!


***"""""*****


もうすぐ誕生日の幼なじみりえちゃんのプレゼントには小物入れを作りましたかおキラキラ




誕生日の日付とりえちゃん&息子くんの名前入り!


蓋の部分はグリーンのアラベスク柄を、細かく切って組み合わせて英字にかぶらないようにバランスをとりながら貼り付けましたかお花



なかなかバランスよく貼れたなと自己満足苦笑ハート



これは結構細かい作業でしたが、楽しかったですかおキラキラ




二人とも喜んでくれてとっても嬉しかったです&キラキラ




Android携帯からの投稿