☆東京から☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

いま親友が東京から帰省中ですにこキラキラ



大学生からずっと東京生活の彼女ですがお盆とお正月は毎年必ず帰省してきてくれますまつげキラキラ3



なので、彼女が帰省すると、彼女の実家に友達みんなで大集合して→彼女のご両親(とっても気さくで面白い!)も一緒にみんなでごはんを食べて→眠くなるまでとにかくしゃべり続けるはにわ





というのが18歳からずっと恒例です苦笑ハート




しかも、20歳すぎてもずーーーーっとノンアルコールで!!がーん



このメンバーでお酒を飲んだ記憶がありませんがーんキラキラ3




新婚の彼女キラキラ3一緒に来ただんな様も飲めない人らしく、30歳になった今回も、お父さんだけビールで他はみーーんなソフトドリンクで乾杯!苦笑汗



なんて、健全なんだーーー!!!キラキラ3



私以外の女子はみんなお酒飲めるんですけど、なぜかみんな飲もうとはしません笑



真剣に沢山しゃべりたいから?笑





彼女のお母さんの手料理はどれもおいしいかおハート もうね「お盆にいとこの家に行った」みたいな感じでもてなされますむっキラキラ




予想に反してみんなより先に、一番に主婦&ママになった私はにわ
なので終始「kanaがこんなに動くようになるなんて!」とみんなに驚かれ、彼女(この家の娘)より私の方がお皿だしたり料理運んだりしてました(笑)




私料理の腕はないけど、手際だけは良いんです(笑)



それにしても彼女はほんとに上手に人を使いますよ~笑



自分の実家ですら、だんなさんの方が動きますからね!笑



普段から、旦那さんの方が料理や家事はしてくれるそうで、朝はなんと彼女がメイクなどをしてる間に"旦那さんが毎日"朝ごはんを作って、配膳まですべて済ませてくれてるそうです!え゛!




ゴミ出しも旦那さんがするらしく、結婚して一年、彼女は一度もしたことがなくて『ゴミの日が何曜日かさえ知らない』とがーん!!



信じられない!!!笑




でもどれも彼女いわく『頼んだわけではない』そうですあんぐり



旦那さんに『したくないと思わんと?』と聞いたら、『別に~♪お互い仕事だしきついから分担するのが当たり前だからね』とほとんど『させられてる』と思ってる感じは一切なかったのですえ゛!キラキラ3



そして、旦那さんの周りのお友達夫婦もみーーんなそんな感じなんだとかがーんキラキラ



都会の男性はほんとうに優しい!!!!




だから旦那さん『共働きなんだから家事も半分半分にしなきゃ。お互いきついからね』とサラッと言ってましたよむっキラキラ




.....九州男児に爪のあかを煎じて飲ませてあげたいです!!汗汗


"""*******

20代の頃は彼女が帰省中は、私たち諫早人は仕事終わったらすぐ彼女宅へ集合して、朝方までしゃべり続けて→ほぼ寝ずに出勤 というのが帰省中は毎日でしたキラキラ3



ここ2年ほどで皆結婚したり、私は子供もいるので、ちょっと会える回数も減ってしまったし夜遅くまでも居れない事も増えてきました汗



が、昨日は我が家のパパと息子は二人で私の実家にお泊まりしてもらえたおかげで、



時間を気にせずに女子会~!嬉しいw




そして2年ぶりに午前様~!笑




0時すぎまで、ひたすらしゃべり続けました!笑




笑いすぎて涙がでました!!


やっぱり仲間っていいですねにこキラキラ3





Android携帯からの投稿