☆ポーセラーツ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは!


今日はサロンはお休みバラ


月に一度の好きな事だけする"ご褒美day"です照れるキラキラ



午前中はポーセラーツのお教室へ行ってきましたまつげキラキラ



今日はサロンの小物や、プレゼントにする小物などを四個作りました!ピース



回を重ねるごとに、作るのが早くなってきました照れるルンルン



って、今までは製作より転写紙(どの色柄模様、デザインにするか)を決めるのにかなり時間がかかってた私汗2



最近は頭の中でイメージして、どんなのにするか決めてから行くようにしたらスムーズに進むようになりました照れるキラキラ時短ですね!笑




先日、お世話になっている大好きな方へコチラを作ってプレゼントしました照れる

その方のイニシャル入りの小物入れはぁと お花大好きな方なので、そのイメージでお花の転写紙をチョイスしてみましたうひひ・ピンクマキラキラ



とても喜んで下さったので良かったですちら・・ルンルン



ちなみに、同じ小物入れを別の模様の転写紙で作ったのがコチラ↓


ドット柄にこ


元は同じ真っ白な陶器なんですが、どんな転写紙(柄・模様)にするかで仕上がりが全然違いますにこはぁと



それがポーセラーツの楽しいところはぁと照れる



今日は一緒にレッスンを受けた他の生徒さん達が同じく子育て中のママだったので、レッスン後のTea Time中は育児の話で盛り上がりましたうひひ・ピンクマクローバー




いつも思うんですが、こちらのスクールで一緒になる生徒さんは皆さん素敵な方でとても和やかな雰囲気のレッスンなので居心地がいいです照れるキラキラ



先生のお人柄ですねまつげjewel*



次回作るものも決めてきたので、すごく楽しみですうひひ・ピンクマきらきら!!



しかも、いつも車を停めるコインパーキングの近くに安くて種類豊富なお花屋さんを見つけて、お花もGETして帰りましたバラ



なんだか得した気分うひひ・ピンクマキラキラ

"****"""***

その後は、私が尊敬するH先生のアロマサロンへ行ってきましたちら・・ルンルン



全身のアロマトリートメントを受けて、ガチガチだった背中もすっきり~ちら・・



H先生はとっっても素敵な方で、まだ出会って数ヵ月なのにすでに私の心の師匠ですうひひ・ピンクマキラキラ



お会いするたびに色んな事を教えて頂いて、本当に勉強になりますにこキラキラ



今日もたくさんアドバイス頂いたので、ますますやる気がみなぎってきましたキャハハ☆きらきら!!



あ~キラキラ楽しみ!!



帰りは観光通りにある大好きなロシア料理のお店「ハルビン」で、ここの名物ボルシチとロールキャベツ・キッシュをテイクアウト(真空パックされて売られてますはぁと)をGETして帰りましたにこはぁと



夜は自宅でハルビンディナーを楽しんで、今日は料理もしなかったし汗2あはは、いい1日を過ごさせてもらいましたクローバー照れる



さぁ!明日からまた頑張るぞ~ピース



やっぱりこういう何か「自分にとっての楽しみ」があると仕事も家事も頑張れますね照れるピース






Android携帯からの投稿