☆ヘッドマッサージ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは☆


諫早市の隠れ家サロン「La Beaute (ラボーテ)」のkanaですニコ





Dカール 10~13㎜



***....*****.*

yotsuba.お陰様で沢山の常連様にご来店頂いており、予約が一ヶ月待ちの状態となっております♥akn♥♥akn♥ ご予約が入りずらくご迷惑をお掛けして申し訳ありませんaya汗



クローバー現在「ご新規のお客様の受付は終了」させて頂いております♥akn♥♥akn♥


クローバーおかげさまで6月のご予約は満員となりましたaya



***.....*****
フェイシャルとまつげで月一回ペースで長く通って下さってるO様まつげバラ



先月はフェイシャルの新メニュー最新機器「ラジオ波&LEDライト」を使ったコースを受けてくださったのですが、



「あれ、すごく良かった!!張りがすごくでて、効果が長く続いたよ~にこキラキラ」とそれまでのお手入れとの効果の違いを感じてくださったご様子え゛!きらきら!!



さすがです!!



フェイシャルエステは当店の前もずっと他店に通ってらしたので、「エステの効果が出た・出ない」「そろそろ肌が元気ないな~エステに行き時だな!」と、お肌の変化がきちんと自分でわかるO様照れるキラキラ



ちなみに、そのマシーンで友人を施術した際の写真↓


引き上がり方がすごいでしょはぁと
頬が"こけ"ます!



この日も、O様はその最新メニューコースを受けられましたまつげ





このコースは、超音波を使った「毛穴クリーニング」をした後→その最新マシーンで美白&ハリを出し→炭酸パックでとどめをさす!!というスペシャルなコースですはぁとにこ



パック中はアロマオイルを使ったデコルテマッサージもさせて頂きますまつげきらきら!!




私のデコルテマッサージは、仰向けの状態でデコルテ(鎖骨~胸上)はもちろん、二の腕上部と背中側にまで手を入れ込んで背中上部(首肩~ブラの線の上)までマッサージしますキラキラ



背中の肩甲骨のあたりや、首の後ろ部分はこっている方が多いのでとても喜ばれます照れるピース



特に、首の"あるツボ"は皆さん「何そこ?!めっちゃ効く!痛気持ちいい!! もっと押して~ちら・・」と言われますにこピース



そこは、私もよく整体や整骨院など行きますが「そこそこ!!」といつも思う、「もっとしてほしい!」と思ってしまうツボなのですきらきら!!



自分がされて気持ち良いとおもうやり方は、やはり他の方もそう思ってくださる事が多いですうひひ・ピンクマ



マッサージやエステにいくのも大好きなので、必ずどこか技やポイントを盗んできますうひひ・ピンクマ



デコルテに関しては「デコルテってほんと、仰向けで上の部分しかしてもらったことないから、仰向けなのに背中までしてもらえるなんて嬉しいにこキラキラ」とおっしゃってくださる方もはぁと




パック中にはひじ下~指甲もオイルでハンドマッサージさせて頂きますし、ヘッドマッサージもさせて頂きますので、O様が



「なんか....フェイシャルに来たのに、背中も腕もしてもらえてボディに来たみたい! 嬉しい~ちら・・はぁと」とにこバラ



確かに、腕もデコルテマッサージの際にひじ上くらいまで触りますし、そのあとひじ下もするから、考えてみたら、お腹と腰以外の上半身ほとんどを触ってますね!照れるキラキラ



O様にそう言われて初めて気がつきましたあはははぁと



ヘッドマッサージも大好きなO様クローバーこの日は私自身も数日前にヘッドマッサージを"受けに"行って癒された&なにげに技を盗んできたばかりだったので、早速その技を披露~ルンルン



すると、ウトウトしていたO様が「ん?kanaちゃん....ヘッドマッサージ、バージョンアップしてない??キラキラ なんか....ますます気持ちよくなってるちら・・キラキラおぉ~...ちら・・」と!さすが常連様、すぐ気づいてくれました!!!



私がビックリ!え゛!



よしよし、満足度アップして頂けて良かったぁ~照れるキラキラ



技を盗みに行った甲斐がありました(笑)



昨日母にもヘッドマッサージをしてあげたら、「前より上手くなってる...」とかなり喜んでたのでよかったですまつげピース(身内は正直ですからねあはは)




これからも技術磨きます!



Android携帯からの投稿