☆夏バージョン☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

玄関のインテリアを夏バージョンにチェンジしましたまつげキラキラ







ブリキ缶に植え替えてたシュガーバインぞう生き生きしてますクローバー

↑爽やかな香りのアロマも焚いてお迎えしますjewel*



なんか色が青ばっかりでぼやけてたので、Biityのゆかちゃんにバリ土産でもらったコースターを敷いてみたら、いい感じ!!



写真左奥の砂&貝殻がボトルに入ってるのもBiityでGETしたものですピース




手前の貝殻は、石垣島で母が拾ってきたもの(笑)



観葉植物は、自分で生けました!!


このつぶつぶはこれ↓


これを水に数時間浸けると、このつぶつぶになるのです!



それに家で育ててたポトスをさしてみました照れるハート



水を含んでるから、水やりいらずで楽ちんです!にこルンルン




お客様用のスリッパも夏バージョンきらきら!!



水色に~ぞうきらきら!!



お出しするティーセットも夏仕様に変えようと思いますにこきらきら!!



こういうのを考えたり雑貨を探したりするの大好きです~うひひ・ピンクマはぁと



Android携帯からの投稿