☆お宿・花べっぷ②☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

お部屋には女性が喜ぶポイントもはぁと

大きな鏡でメイクも安心~ハート



「旅館とホテルの良いとこ取り」みたいなお宿です!


洗面台もシャワーも旅館とは思えぬおしゃれ感きらきらん~



ティッシュケース等の細かなインテリア雑貨も館内や客室すべてこだわってある感じで素敵きらきらん~





しかも、シャワールームのシャンプー類がおしゃれ!

大浴場もこれでしたはぁと よく温泉旅館にある「女将おすすめ」的な馬油とか豆乳とかのシャンプー系じゃなくて、あえてこれなのが素敵はぁと



そして、素敵なサービスがプレゼント


冷蔵庫の中に料理長手作りのグレープフルーツのゼリー入りドリンクがあはははぁと



そして、ロビー横にはお茶するスペースがあり、そこには夜10時まで自由に飲めるドリンク類と、蒸し器に入ったかわいい一口饅頭が用意されてて自由に食べていいそう照れるプレゼント




あと、枕も20種類くらいの中から好きなものを選べるサービスもありましたカオ^^手描きふうクローバー


椿のお宿ということで、館内いたるところにこの花べっぷのマークが↓


椿のお花のマークハートでもハートマークにも見えてかわいいはぁと



コップなどの食器や館内着やタオル、客室ドアや自動ドアにも全部このマークがついてて、こだわってる感満載&ほんとかわいかったですあはは


食事処の入り口↓


はぁ~はぁと素敵!


お食事は創作料理みたいな感じでしたウマー*


盛り付けも素敵で美味しかったですニコピース


うちの両親はいつも旅行といえば旅館→お刺身に山盛りの天ぷらに~というよくあるパターンの旅館の料理というケースが多いそうなので、とても喜んでました照れるきらきらん~



ちなみに、この日は父の誕生日だったので、サプライズで(事前に電話で小さなケーキを頼んでたので)それでお祝いしましたコスモスまつげ



「はじめてこんな事してもらった」と父も喜んでたのでよかったですakn



→まだ続く(笑)

Android携帯からの投稿