☆地元っ子☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

週末は地元の親友で大阪在住のAちゃんが一年ぶりに娘ちゃんと帰省してたので、地元っ子で集まりました照れるはあ-と



中学生の頃からよくつるんでた(←死語?あはは)仲良し四人で集まったのですが、



地元っ子の中でも結婚しなさそう・子供に興味なさそーと言われていた私たち四人とも、



今じゃ全員子持ちですあはは


しかもほぼ同じ年で一気に結婚&出産したという奇跡ビックリ



念願叶って、やっと四人の子供たち全員揃って遊ばせれました顔はぁと



こんな日が来るなんて!!あはははぁと



Eちゃんの息子くんはまだ生後四ヶ月ですが、Aちゃんの娘ちゃん&Rちゃんの息子くん&うちの息子の三人はみんな二歳前後なのでほぼ同じ感覚で遊べます照れるコスモス



子供が四人も集まるともう、賑やか!!!汗



ケンカしたり、お昼すぎると眠くてみんなクゼりだし、泣いたり叫んだり(笑)



「保育士さんてほんとすごいよね...」と何度つぶやいたことかあはは



Aちゃんが大阪のお土産で、みんなでお揃い・色ちがいの子供服をプレゼントしてくれました照れるきらきらん~



で、着せて記念撮影あははコスモス

わー汗ママ会って感じあはは



上下オソロなんですが、なぜかオムツを変えた後、そろって"インして"着せてみましたあはは




ハイウエスト!!笑



その上、とりあえず着てた服の上から着せたので、変な重ね着みたいになりましたあはは(普通に着せたらかわいいんですよ!)




大阪から帰省するときは、ここのブランドの服をいつも買ってきてくれるんですが、この辺にはないテイストでしゃれてます~カオ^^さすが大阪(笑)クローバー




お昼ご飯は、Aちゃんのリクエストでリンガーハットのちゃんぽんをテイクアウトまつげ(大阪にはリンガーが無いらしいです!)




しかし、保育園状態でちびっこがワイワイガヤガヤ&うろちょろで大変すぎて、四人とも立ち食い状態でしたあはは




それでもAちゃんは「やっぱちゃんぽん美味しい~はぁと」と喜んでたので良かったですあははjewel*




大阪での子育ては本当に大変そうで、田舎で困った時は親に頼りながら子育てができる私はほんと甘えてるよなとつくづく思いました汗




みんなで集まれて嬉しかったですカオ^^きらきらん~



次はいつかな~♪


Android携帯からの投稿