☆Anlicoa ネックレス☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちは!


ご紹介が遅れましたが、大人気のハンドメイドアクセサリー「Anlicoa」の"ネックレス"が入荷してますプレゼント




カラフルなコチラはぽてっとしたしずくの形でかわいいですakn

お好きな色を選んでくださいニコ

つけるとこんな感じはぁと

1,500円ですあはは汗やすっ汗 首元のポイントにどうぞはあ-と



シュガーパールのネックレス(右2つ)は私も持ってますニコ同じくシュガーパールのピアスとオソロでつけるとかわいいですねはあ-と顔

左のイニシャルネックレスは長さが選べますまつげコスモス


短い方をつけたらこんな感じはぁと
イニシャルの字体がお上品でかわいいはぁと

これはKですが、オーダーでお好きなイニシャルを選んで頂けます&ストーンの有無&長さも選べますよあははクローバー


ストーン有り ¥1,200
ストーン無し ¥1,000



お子さんやご自分のイニシャルでオーダーされる方が多いです☆鳥の羽根


リーフモチーフは同じリーフモチーフのイヤリングとオソロにできます照れる手描きふうクローバー






どれも¥1000~¥1500とかなりリーズナブルですが、つけると全然そんなプチプラに見えませんピースあはは



ピアスも好評販売中ですまつげ 卒園式・卒業式や結婚式のお呼ばれ用にゲットされる方多いですjewel*





私は今コチラの新作を愛用中はぁと

さりげなく揺れるのが好きですはぁと



ブレスレットは残りわずかとなりました!



ご来店の際はぜひご覧になってみて下さいまつげはぁと



Android携帯からの投稿