☆ランチ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は午前中はお客様、午後からお休みにしてたので、仲良しえりみんと出掛けましたカオ^^d.heart*




遅めのランチは大村のKAIHOUへウマー* 初です手描きふうクローバー



ハーフサイズのピザと、ハーフサイズのパスタが選べましたポイント。

マルゲリータ☆


カルボナーラ☆

デザート・コーヒー・サラダ・スープ付きで1200円でした手描きふうクローバー


窓から見える川にカモの親子が泳いでて癒されましたカオ^^ハート



味はふつ~かなaya手描きふうクローバー でもちょっとおしゃれな空間で女子は好きな感じだと思いますオレンジ★




ランチの後は、やっぱりAEONへaya


一番の目的は新作コスメのチェックですポイント。星


えりみんはかなりのコスメマニアなので、一緒にお出掛けしたら必ずお化粧品屋さんへ行きますニコDTCハート



いつもお肌のケアもメイクアップにもぬかりなく美しいえりみんは、見習う所が沢山です!



今日はえりみんが新作リップを塗ってもらった美容部員さんのアイメイクがすごく素敵だったので、




えりみんと「アイライナー何使ってるんですか?」とか「アイシャドウどうやったらそんな綺麗にグラデーションになるんですか?」と質問しまくりましたaya♪*



おすすめのアイライナーを即ゲットして、使い方のコツ等も色々教えてもらい、二人で声そろえて「おぉ~!なるほど~!」と何回も言いましたaya音符



あぁ~DTCハート明日のお化粧が楽しみですうひひ・ピンクマハート



やっぱりお化粧屋さん楽しい~!



夕方に帰宅して、その後はまたまつげのお客様でしたまつげ



昼間に友達とお出掛けするのは久々だったので楽しかったですあはは音符



しかも、さすが素敵女子えりみん!なんと帰り際に私にバレンタインチョコをあははハート


東長崎にあるお菓子やさんのものだそうで、お上品でめちゃとろけて美味しかったです顔音符



ありがとう、えりみん( ´艸`)



リフレッシュできた一日になりましたコスモスカオ^^


Android携帯からの投稿