☆佐世保☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日はお天気がよかったので、家族で佐世保まで出掛けましたコスモス親子




途中思いつきで、前から行ってみたかった佐世保名物「レモンステーキ」の発祥のお店「時代屋」へ立ち寄り、昼食timeオレンジハートウマー*



よくテレビにも出てるこのお店オレンジ★


↑食べ方にもこだわりがあるみたいaya


あつあつの鉄板でジュージューいいながら運ばれてきましたあはは
このお肉をひっくり返して少し焼いてから食べるらしい☆「最後はご飯をソースにからめて食べて下さいね」とスタッフさんウマー*



予想以上にかなり美味しかったです!!!あははDTCハート(失礼?いや、ほらよくテレビに出たお店でも実際たいしたことないお店多いでしょ?ここは本当に美味しかった!!)



ステーキといいつつ、お肉は薄いので重たくなくて女性でもペロリ!そしてソースが美味しい!!あははハート



旦那さんはもう一つの名物ビーフシチューをウマー*


これも「かなり美味しかった!」と旦那さん久々の大ヒットだったみたいですうひひ・ピンクマd.heart*



私たちは11時半頃いったのですが、帰るときは満席!! うん、この味なら納得DTCハート



しかもスタッフさん皆さん子供に優しい♥akn♥こちらから言わなくても椅子もってきてくれたり、声かけてくれたり、お菓子くれたり手描きふうクローバー



レストランだけどお座敷がある(しかも仕切りもちゃんとある)ので、子供連れも安心です赤ちゃん・ハイハイハート




すでにまた食べたくなってきましたaya



今日から我が家の佐世保ドライブコースにここでのランチが入りましたうひひ・ピンクマ♪*



腹ごしらえした後は森きらら(動物園)へ行ってきましたカオ^^ハート


お猿に夢中↓




アヒルに夢中↓(のぞきこみすぎ!)



真剣な眼差し...ほっぺたが柵にのってるよ~




ポニーを見て「んま、んまポイント。」と言ったり、象をみて「ドーー(多分ゾウと言ってるつもりaya)」と興奮したり、前回来た時よりまた反応が変わってて面白かったですあははコスモス




帰りは佐世保のアーケードに寄って、玉屋でデパ地下(いや、地下ではなかったんですがあはは)美味しそうなお惣菜を買って~



息子が好きなクロワッサンを買って~お義母さんが好きな蜂の屋のシュークリームをお土産に買って帰りましたうひひ・ピンクマ♪*



まだまだ佐世保の面白いスポットありそうですが、知らないので、こんど佐世保から来てくれてるお客様たちにリサーチしよう!!



いい休日でしたうひひ・ピンクマ



明日からまた一週間がんばろ~ニコ


Android携帯からの投稿