☆一歳半☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

最近息子ネタを書いてなかったらお客様に「書いて~」と言われちゃいましたayaはあ-と




今月で一歳半になりました!



先日久々に髪をカットしにいきました星

いちごが大好きで、いちごしか食べません痛い


というか、ここ二ヶ月くらい、家で「もりもりご飯食べる」ってことがありません痛い痛い痛い



保育園の給食は残さずぜんぶ食べているらしいのですがぼーびっくりしかも手やフォークを使いながら「一人で」食べれてるらしい!




なのに、家では朝もパン一個食べたらいい方で前は食べていたヨーグルトもバナナもいやがりますsao☆




夜もふたくち位しか食べないことが多いsao☆



ご飯粒と野菜をとくに嫌がりますsao☆sao☆



はりきって色々作っても、ほぼ手をつけてくれないので母ちゃん悲しいです痛い痛い



食べない時期あるよーってよく聞きますが...とりあえずお昼はちゃんと食べてるから見守ることにしますやだよーやだよー




そして、そのせいか?ここ一週間、あまり息子の体調がよくありません痛い痛い



3日に一回くらい38~39度の熱をだします痛い痛い



翌朝には熱が引くので保育園へ行くのですが、またその数日後に発熱で呼び出し...



何日もずっと熱がでてるわけではないのでインフルとかではないのですが、ちょっと心配ですsao☆



来週あたり、時間をみつけて検査に行ってみようかな....痛い



と、心配事はつきません汗汗



本人は熱があろうと、元気にわんぱくすぎるほどうろちょろと遊びまわってるんですけどねあははハート



昨日は保育園で全園児で「お買い物ごっこ」という大規模な?!遊びがあったらしく、なんとくじ引きで息子、一等を当てたらしいです!あははびっくり



お迎えに行くと、その当てた車のおもちゃを自慢そうに私に見せてきましたayad.heart*



一歳半にして、くじ運を使い果たしたかもね!!ayaはあ-と



「お目め、しゅぱしゅぱ~」と言うとこの表情あはは


最近はやっと「ママ」と言えるようになってくれたし、



私の服に手を入れてきて「おぱぃ(おっぱい)aya」と恥ずかしそうに言ってくるのがたまらなくかわいいですうひひ・ピンクマはあ-と




来月は市の一歳半検診があります!



積木を積む練習しとかなきゃーカオ^^ガッツ




Android携帯からの投稿