☆素敵大人女子☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン




最近つくづく思うのですが...



私の周りには素敵なアラフォー・アラフィフ女子のみなさんがたくさん!星



皆さんに共通してるのは「パワフル!行動的!前向き!貪欲!!」という点!



子育てしながらお仕事もされてて、それでいて常に「○年後はこうなってたい・これがやりたい」と目標設定をされてます♪*




だから、いつも目標に向かって行動&努力されてるので、いつお会いしてもキラキラされてますカオ^^星



そんな素敵な大人女子のみなさんに囲まれてると、すごーーくパワーを頂きます!ガッツ星



先日ご縁を頂いて、ずっ~とお会いしてみたかった同業者の先生に会えました!



もう...素敵なサロンと素敵なお人柄に感動手描きふうクローバー「私も20年後、こうなっていたい!!」と激しく心の中で思いました!ハート



たくさんお話をしてくださったので、とっても勉強になりましたし、これから私がやるべき事が見えてきた気がしましたニコガッツ




自分では気づいてなかったり、考えてもなかった事を提案してくださったので、目からウロコでした!



母として、妻として、一人の女性として、起業家として、すべてにおいてこれまでの豊富な人生経験あってのアドバイスやお話は、一秒たりとも聞き逃したくないほどとってもためになるお話ばかりです赤ハート



先生とお話して、やはり私は美容の仕事が大好きだと再確認!!



これから目標をまた立て直して、益々がんばるぞーガッツd.heart*





Android携帯からの投稿