☆絶品!モツ鍋☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日、とっても美味しいものに出会いました!!



ランチで国道251沿い・有喜にある「焼肉おがわ」にいったんですポイント。

ここは長崎牛を飼ってる方がやってる焼肉やさん☆先日あった和牛の祭典にも長崎県代表としてこちらの牛さんが出場したそう!




もともとここのお肉は美味しくて、私と旦那さんが好きなお店だったんですが、和牛の祭典以来また人気がでてるみたいですカオ^^星



今日のランチはこちらの

焼肉定食☆やわらかくて美味しいのですりんご



そして帰りにお店の外にあるお肉の販売コーナーで、グルメな友達のNちゃんが前々から「おがわのモツは絶品!!モツ鍋にしたら最高!!」と熱弁していたので気になっていたモツを購入ハート




お店の人が「一度別の鍋で10分くらい湯通ししてからメインの鍋へポイント。」と教えてくれました♥akn♥



で、夜にモツ鍋をしたのです星



これが.....めちゃめちゃ美味しい~!!!☆びっくり



プリプリで、とにかく大きくて、モツ独特の臭みもゼロ!!



一口食べて、Nちゃんが「博多のモツ鍋のモツより美味しくて大きいよ!」と熱弁していたのが納得の美味しさ!びっくりびっくり



旦那さんも「これめちゃめちゃ美味しい!!( ̄□ ̄;)!!びっくり」と驚いて&気にいったご様子あははハート



ほんと、いくつか博多でモツ鍋たべたけど、その中のどれよりおがわのモツが美味しいと思いましたあははハート



完全にハマりそうです&リピート決定!!



ほんと、モツ鍋が好きな人には絶対食べてほしい!!ハート



さすが長崎和牛のモツ~DTCハート



わざわざでも買いに行って食べたいモツです!


皆さん食べて見てください~!あははDTCハート





Android携帯からの投稿