☆X'mas準備☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

11月も残り半分!ということで、X'mas飾りを出しました~手描きふうクローバー



まずは、玄関ドアに特大リース!!びっくり




うちのドアに対してかなりBIGあはは これは去年、お義姉さんのおうちに飾ってあって「かわいい~!」と興奮した私にお義姉さんが「持って帰る?」とくれたものですまつげ




コストコで勝ったやつ?だからか外国サイズで大きい!けどかわいいDTCハート




玄関もX'masに星





このBIGなスノードームは、お義母さんに去年もらいました♪*



これも飾ってあったのをみてかわいいと言った私に翌日「飾らんね~」と色んなX'mas飾りと一緒にもってきてくれました☆DTCハート




そう、全部もらいものなのですあはは汗ッてか奪ったのかな?!あはは汗



お義母さんもお義姉さんも、おうちの玄関などは季節に合わせてデコレーションする派みたいなので、楽しみです♪*




それにしても、X'mas飾りを出したら、早くX'masや年末が来そうな気がしてちょっと切なくなるのは私だけでしょうかあはは星






Android携帯からの投稿