☆日曜日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は私の実家の「地区の運動会」があるということで(笑)、幼馴染みのりぃちゃんと「じぃじばぁば孝行しようか」と孫をつれて参加してきましたaya星




体育館寒いからみのっちも昨日買ったニット帽とヒートテックタイツで防寒痛い




広い体育館を自由奔放に走り回ってましたー




りぃちゃんの愛息子しゅうちゃんとも仲良しうひひ・ピンクマハート




大きなコーンに、小さなコーンをのせるのが楽しいご様子の二人あはは



↑あ、のったねうひひ・ピンクマ




宝探しという並んだ景品をとりにいくだけの種目に、じぃじと出ました手描きふうクローバー




みのっちが選びに選んで、握りしめてきた景品は奇跡的に"今日買わなきゃ"と思ってたサランラップ!!笑



でかした!!aya



ばぁばとも出たよコスモス(隣はしゅうちゃんとしゅうちゃんのじぃじ)




この時みのっちが選んだ景品がまたまた寒くなったら散歩用に買おうと思っていた手袋!!あはははあ-と




しかもきっと百均とかの安いやつだろけど何気にかわいいので使えそうですaya





みのっち、今日はママに必要なものばかり当ててくれましたあはは星




この体育館は私とりぃちゃんの出身中学校の体育館だったので中に入ったのは中学生ぶり!



なつかしかった~あははハート



「まさかここに自分の子供たち連れて来るようになるとは思わなかったよね~親子d.heart*」と二人で話しましたカオ^^ハート





私たちの地元の人はお散歩してるとみ~んな「あら、帰ってきとったと~?息子ちゃん大きくなったね~カオ^^じぃじ達も喜んどるやろ~カオ^^」と声をかけてきてくれますコスモス



車で通りすぎるときも、わざわざ車とめて窓あけて話しかけてきてくれますあはは星




私たちが子供のころは子供が沢山いて、子供会とか色んなイベントがあってたけど、今日みてたら今この地区には小学生が10人もいないみたいでビックリ汗



まぁ、今は田舎に住むひとも少ないだろしね汗



でも何かやっぱりこんな田舎特有の地域密着型も悪くないなぁ~って思った1日でしたカオ^^コスモス





Android携帯からの投稿