☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン



諫早市まつげエクステ&フェイシャルサロン「La Beaute (ラボーテ ) 」のkanaですまつげ





140本(片目70本)





****。。。。****。*

手描きふうクローバー現在ご新規様の受付はしておりません。リピーター様のみの受付とさせて頂いておりますニコ



****。。。。****。*


今日から11月!!



午前中は用事で大村へ~手描きふうクローバー 帰りにスタバに寄ったら

クリスマスバージョンにハート


オーナメントのプレゼント付きでしたカオ^^ハート



スタバも他の立ち寄ったお店もどこも11月になったからか、すでに装飾やBGMがクリスマスバージョンになってましたaya汗はやっ!!



なんだかクリスマスというより、一年の終わりへのカウントダウンが始まった気がしてしまいますむっ汗


"*****"""*****





午後からのお客様は皆さん、ベッドに横になった途端「暖かい~ちら・・」とスヤスヤ夢の中へ寝るはあ-と




先週、ベッドのシーツやブランケットをフワフワの冬バージョンにして&ホットマットで暖めてお迎えするようになってから、断然皆さん



「何か今日.....寝てたちら・・ 心地よすぎて~眠くなかったのに、気づいたら....ちら・・



とおっしゃる方続出です!うひひ・ピンクマコスモス



やはり、足先が暖まるだけで全身もポカポカ→眠気をさそうみたいですねDTCハート



今日お越しくださったY様も、いつのまにか夢の世界へ~星



施術後は「これこれ!この感じ!こんなエクステが私の望んでたエクステなのよ~♪*バッチリです!ガッツ」とよろこんで下さり良かったですDTCハート



前に通っていたサロンでエクステをしてたころは旦那様から「変だよ、しなくていいんじゃない?」と厳しい言葉を言われてたそうですが、うちでした後は初めてそう言われなかったそうで、私もホッとしましたayaハート

*.****....**



フェイシャルでお越しのE様は、前回購入されたマジョールのクレンジングがかなりいい!!ととても気に入ってくださってて、今日は保湿化粧水を購入されましたあはは音符



マジョール モイスチャーローション
5,250円


金箔成分入りで、保湿とアンチエイジングに効果的です♪*とてもしっとり♪*爽やかでさりげない柑橘系の香りでも癒されますDTCハート



昨日ご来店のN様(皮膚がうすくて敏感&乾燥肌の方です)もこの化粧水を先月購入されたのですが、「すごく気にいってるDTCハートしっとりで肌の乾燥も調子もよくなったよ~はぁと」とガッツ




お化粧品に負けやすい&負けたことがあるから何使えばいいのかわからないというお肌の方に、とてもマジョールシリーズは好評ですよ♪*





今夜も冷え込むみたいですので、皆さん風邪にはご注意くださいね手描きふうクローバー



Android携帯からの投稿