☆アクロバティック☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

一歳になった息子みのっち赤ちゃん・ハイハイ



基本的に、う○ちをする時は「ウーーーンッ!!」と顔を真っ赤にしてキバリだすので、すごく分かりやすい子なんですaya



しかもだいたい寝る前の夜8時くらいにするんですりんご



先日、また「ウーーーンッ」と聞こえてきたのでふと見てみると...なんともアクロバティックな格好でキバってました!↓


両手を床について、左足だけ浮かせて力んでます!!



そしてこの時は大きなう○ちがでたので痛かったのか、このポーズのまま「キャー!」と絶叫&半泣きしながらキバってました汗




突如こんなポーズでしだしたので、そのまま腕立て伏せでもするのかと思ったくらいですあはは




するとその二日後...



またこのポーズ!!


今度は足の親指にかなり力が入ってますね( ̄▽ ̄;)親指が真っ赤です!!笑



アクロバティック~



将来は内村航平選手かな~



内村選手のご両親がしてる体操教室に入れようかな~aya(※内村選手は諫早出身です)



最近は二日に一回くらい、このポーズでするようになりましたあはは




保育園でもこうなのかなakn



大丈夫かなakn


Android携帯からの投稿