☆三輪車デビュー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます!


昨夜から実家にきていますd.heart* 農業を営む実家の朝は早く、日曜なのにいつもより早起きさせられましたakn



昨日、母がみのっちに一歳の誕生日プレゼントで三輪車を買ってくれました!(しかもちょうど広告の品だったらしく、昨日だけ三千円も安くなってましたあははDTCハート)



朝から父に組み立ててもらい、三輪車デビューをしたみのっちです赤ちゃん・ハイハイ星


↑降りようとしてますakn



トイザらスでキャラものじゃない、おしゃれでかっこいいハイテク三輪車があって、それがほしかったんですが大きすぎた&実家用なのでとりあえず無難にミッキーにしてみましたりんご



ボタンを押すと、ディズニーの音楽が鳴ってなんだかディズニーランドに来たような気分になれて(←大げさ)いいかんじです♪*



結構音が大きいんですが、私が気に入って調子こいて何度も音楽をならしてたら、隣のおばさんが「何事かとおもったよー☆あらー来とったとねー」と出てきましたあははすみませんーaya




諫早の我が家の周辺は坂ばかりなので三輪車はむずかしいので、実家にきた時はこれで散歩に連れていこうと思いますバイバイコスモス




ベビーカーより押すのが楽でいいですDTCハート




Android携帯からの投稿