☆夏は脱毛☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは!


諫早市 まつげエクステ&フェイシャルエステ隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のkanaです鳥の羽根










●Cカール 10~12mm●



***。。。***。。。



昨日のアクセス数がすごいことになってましたぼーびっくり ピュアブログ8300人中30位~(((・・;)



あーびっくりした汗



さて、昨日も突然のゲリラ豪雨など、不安定なお天気の中を長崎市内、佐世保市、雲仙市と遠方からのお客様がきてくださいました♥akn♥




みなさん素敵ミセスです~星 




お子さんももう大きくなられて、「やっと自分の時間が取れるようになったから」と、数年ぶりのフェイシャルエステというご新規様とリピーター様ハート



ご新規様はフェイシャルとまつげエクステのダブルコースでしたマッサージ星




美意識がとても高いお客様!エステでお顔を触らせるのはきちんとしたところじゃないと不安だからとネットで色々と調べられたそう手描きふうクローバー「エステ歴も長いし、病院のエステでも働いてたとブログで見たので色々と詳しいだろうから、安心かなと思ってこちらへ来たんです」とaya





お手入れ中も「質問していいですか?」と、洗顔方法やシミレーザー、その他エステについて色々とご質問されましたよ☆ 聞かれると何でも答えたいのでどんどん話してしまい、ついついおしゃべりが多くなってしまいましたshokopon汗  




フェイシャル後のまつげエクステ中はゆっくり、夢の中へいって頂けました寝る リラックスもして頂けたようで良かったです&






***。。。***。。。。***



最近は夏ということもあり、まつげやフェイシャルのお客さまから「脱毛」について質問されることが多いですポイント。



当店では脱毛は行っていませんが、以前勤めていたサロンでは6年間脱毛の施術・カウンセリングをしていましたし、その後は病院(メディカルエステ)に勤めたのでそこでの脱毛効果も見てきてますので、エステ&医療脱毛と、色んな観点からアドバイスはできますよガッツ




「どういう基準で脱毛サロンを選べばいいか」

「脱毛のメカニズム」

「通う回数や料金」

「病院の脱毛とエステの脱毛の違い」


など、なんでも聞いてください!はあ-と





私自身もエステ光脱毛をしてます(四年前に終了してます)ので、効果を見たい方は腕や足でよければ見せます!笑 触ってもいいですよあはははあ-と



百聞は一見になんとか!あはは



もう何年も剃ってません~☆カミソリがうちのお風呂にはありませんガッツ



ちなみに脱毛する前は毎日がカミソリで剃ってましたsei剃っても一日でジョリジョリsao☆毛深いのがコンプレックスでしたsao☆



なので、悩んでる方には脱毛は激しくおすすめです!あはは




その他、エステに関することなどにはひと通りお答えすることができるので、疑問などありましたら気軽にご質問くださいね





あ、先日は他のエステでコース契約した方(まつげのお客様)が解約したいけどお店の人からできないと言われたと悩んでらしたので、解約のアドバイスをさせて頂きました(^-^;



※コース契約(役務契約)は何回かコースを受けていても契約期間内であれば解約できるケースがほとんどですよ☆ お店側の契約時の説明の仕方によっては、全額返金してもらうことも可能なケースもあります(^-^;



これ以上書くとエステ関係者から叩かれそうなのでやめときます(((・・;)



という感じで、何でもご相談くださいaya星