☆美肌の湯 嬉野温泉☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

実は今日は旦那さんの誕生日星


映画のDVD以外、物欲がない旦那さん痛いプレゼントは毎年「何もいらないよー」と言われるので、今年は近場の嬉野温泉へ泊まりに行くことに手描きふうクローバー昨日いってきました音符



高速つかったら車で30分aya近すぎ~笑



今回は大正屋さんへ宿泊コスモス

(画像はHPよりお借りしました☆)



さすが、大正屋さん~コスモス接客がとても素晴らしかったです!



車が旅館の敷地内に入った瞬間にササっとスタッフさんが何人も出てきて、車がついたら空いてるスタッフさん皆さんでお出迎えに出てきてくださいました!ニコ



部屋にはみのっちのゆかたも用意して下さってました!



似合ってる赤ちゃん・ハイハイDTCハート



美肌の湯 嬉野温泉のお湯はもちろんトロトロで最高~DTCハート



大正屋さんのお風呂はとっても広いし雰囲気がよくて、こじんまりした"貸し切り湯"より"大浴場好き"な私としては、今までいった温泉の中で一番好きでした☆



大浴場は亜熱帯植物園みたいaya手描きふうクローバー天井も高いし解放感ありすぎで気持ちいいーはあ-と





↑画像を右にスライドしてみてください☆
地下にある宿泊客専用のお風呂手描きふうクローバー外に滝や植物があってすごーく癒されました音符滝坪には錦鯉がいて、涼しげでよかったーハート


部屋のお風呂に入れるつもりだったのですが、平日だったせいかお客さんも少なめだったので、ほぼ貸切り状態でこのお風呂にみのっちと入りました☆(大浴場はすべりそうだったのでaya)



すると、先に入っていた見知らぬおばさまが「抱っこしたままだときついでしょー」とみのっちのからだを洗ったり、脱衣場で拭いたりするのを手伝ってくれました!ayaありがたすぎましたー!♥akn♥♥akn♥



夕食↓

旦那さんの誕生日祝いと伝えたら、お箸を「寿」にしてくださいました☆


佐賀牛↓


朝は名物温泉豆腐↓


正直食事の満足度は...普通でした汗



でも温泉(お風呂)が良すぎて、旦那さんは夜中も起きて合計五回もはいったそうですaya汗



よろこんでもらえてよかったayaハート



私より年上なので、これからは健康にもっと気をつけて過ごしてほしいですむっ



ハッピーバースデー♪*


Android携帯からの投稿