☆抜け毛☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

産後の抜け毛がひどいですsei汗


産後5ヶ月くらいから、毎日毎日かなりの量が抜けて枕やお風呂場や洗面台が大変なことになりますsao☆汗


聞いてはいたけど、まさかここまでとは……痛い


そんな事とは知らず、産後すぐに(ブローしなくていいようにと)かなりショートカットにしたせいで、今かなり髪がぺちゃんこですseisei



毎日帽子かぶりたいくらい嫌です痛い痛い汗


最近は数ヶ月前に抜けた髪たちがまた伸びだしてるのか、いたるところに産毛がぴんぴんsei汗


美容師の友達にも『中の方もかなり産毛だらけよ!うすくなってる!』といわれましたsao☆汗


おでこも産毛だらけ……


カンキロウとかつけようかな…でもホルモンバランスの影響だろから、意味ないかなsao☆sao☆♥akn♥


あ~はやく伸びてほしいぼー汗










Android携帯からの投稿