☆アレルギー?!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日の朝9時に離乳食で、初めて『豆腐』を食べさせたんです☆


すると、


●14時頃
みのっちの下まぶたに小さな赤いぷつぷつが…

そこが赤くなるのは初めてだからちょっと気になる…


●15時すぎ
首や耳の後ろにも…

●16時
オムツ変えのため服をめくると、お腹にも!sao☆
服を脱がせると、なんと首からお腹全面&背中全面に見たことないくらい赤いしっしんが沢山!びっくり



あわてて皮膚科に電話すると、熱もなく機嫌も悪くないなら先日もらった湿疹用の軟膏を塗って様子みてもいいと☆


結局寝るまでにはひかず、今朝起きたらすっかり引いてましたオレンジ★


思いあたるのは、豆腐のみ!


湯どうしせずにレンジでチンしました。それがダメだったかな…


それともまさか大豆アレルギー?!


とりあえず引いたし今日は病院行ってません。よかとかなsao☆


こういう場合は、このまま豆腐を食べさせないでいて様子みるべき?はっきり大豆アレルギーか確認するためにもう一回食べさせる?食べさせずに病院で調べてもらう?


どうしたらいいんだろsao☆


ご存じの方、教えてください痛い汗



とりあえずみのっちが寝てる間に野菜を切って煮て沢山ストックハイハイ


にんじん、小松菜、ほうれん草、大根、白菜☆


離乳食が朝晩二回になってストックがすぐ無くなるウマー*


そして二回食に私がまだ慣れない&大人の夕食を作ってたら、みのっちの夜ご飯作るのをわすれちゃう♥akn♥


ベビーフードもたまに使ってますakn





Android携帯からの投稿