☆離乳食デビュー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

みのり、今日で6ヶ月になりました!




ハーフバースデーキラキラケーキキラキラ




そして、今朝ついに離乳食デビューしましたキラキラ




初めて作った10分粥☆ レンジでチンする容器かったけど、つぶしたり冷ましたりなかなか手間がかかるんだね離乳食!(^_^;)




イスに座らせて、お粥を目の前に置くと興味津々なみのり☆

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C50380001.jpg

さぁ!記念すべきひと口!!↓

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C50400001.jpg
ぱくっ☆




で“なんだこの味~”と言わんばかりのこの表情( ̄∀ ̄)↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C50420001.jpg
しぶい顔するね~( ̄∀ ̄)




最初は飲み込めなくてだらだら垂れてたけど、4口目からは飲み込んでた☆




思ったよりも嫌がらずに食べてくれたから良かったドキドキドキドキドキドキ




と思ったら、10分後……




寝返りしてうつぶせになってたら……全部吐いてたよ( ̄○ ̄;)




ありゃりゃ(^_^;)




今日はパパもお休みだったので、ビデオ&カメラ係してくれたので良かった♪




これから一生食べるお米! それをみのりが初めて口にした日キラキラ

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-DSCF20280001.jpg



私も今日から毎日みのりのために離乳食作ります~(*^o^*)