☆Birthday Party☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます☆今朝も寒いですね!



昨夜は1月生まれ、あいつん&えりみんのBirthday Partyをしました♪


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C50250001.jpg
2人は誕生日が1日違い♪



今思ったけど「生まれた日が1日違い」ってすごい! だって今近くにみのりが生まれた翌日に生まれた子がいたら超親近感だもん(^w^)




29年前に1日違いで生まれた2人が20代で知り合って仲良くなるってなんかすごいね!




誕生日プレゼントは今回から「リクエスト制」になりました(笑)




新婚あいつんには圧力鍋!!( ̄∀ ̄) えりみんにはパーティードレス♪




パーティードレス(ワンピース)は、みかりんが長崎のあらゆるショップを周りに周って探しあててくれました!




おしゃれ番丁みかりんがワンピ選びに奮闘中、メールでやりとりしてたんですが「えりみんは長身スレンダーな上に“ボイン”だから、いい感じのサイズを選ぶのが難しい」らしい!




「ボイン」って数年ぶりに聞いて爆笑しました( ̄∀ ̄)



みかりんが選んだワンピは、かなりえりみんっぽくて(上品でかわいい)サイズ感もかなり良さげでした!!さすがキラキラ




あいつんも圧力鍋かなり気に入ってて大喜び♪今度「圧力パーティー」を開いてくれるそうです(笑)




2人とも喜んでくれて良かった~♪




昨夜も沢山しゃべりすぎて気づけば深夜1時に!!(」゜□゜)」




主役2人は翌日仕事だったのに!ごめん~(」゜□゜)」あせる




私も久々に“午前さま”しました(笑)




あ~楽しかった!!(^O^)



2人ともおめでとうキラキラ

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5026.jpg
↑このロウソクが来年は「30」になるのかぁ……(゜∇゜)