☆人見知り?☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

ここ最近、みのりに変化が(∋_∈)



私とパパ以外に抱っこされるとすぐ大号泣!!



抱かれた瞬間に泣く!!&怒る!(-o-;)



何分たっても泣き止まない~(∋_∈)



前は大丈夫だった私の父母に抱っこされてもダメ(∋_∈;)



何でだろ(;_;) 人見知り?



よく「ニオイが違う」っていうけど、ママのニオイとパパのニオイ以外はダメなのかな(;_;)



困ったぞ(-o-;)



あと「抱っこ癖」も出てきた(;∇;)/~~



そうならないように、ごろーんと寝せて遊んだりしてて癖つけないようにしてたのに(;∇;)/~~



最近は抱っこから下ろした瞬間に新生児の時みたいに毎回泣く~(-o-;)



しかも泣き声も大きいし、なんか「イライラ・はがゆいんだよボク~!」って感じが伝わってくるような叫び声~ショック!ショック!ショック!あせる



だんだん「自分」の気持ちの表現方法が増えてきてるのかな…キラキラ



成長してるんだと思いながらも、ご機嫌ナナメな日が続いてママはあたふたしとりますあせるあせる



明日は用事があるから、3時間以上うちのお母さんに家でみてもらうんだけど、大丈夫かなぁ(ノ△T;)



おっぱいも多分3時間持たないから、今夜久々に搾乳せねば!(≧ヘ≦) 足りない分はミルク…



3ヶ月ぶりの、ほ乳瓶&ミルク…飲んでくれるだろか!(・_・;)



いまはやっとスヤスヤ、天使のような寝顔で寝とります( ̄∀ ̄)ドキドキ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C47680001.jpg
かわいいじゃないか~チクショ~( ̄∀ ̄)



明日はみのり君、ご機嫌な日だといいな☆