☆ママ会☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日はお昼から、親友りぃちゃんちに遊びに行きました♪




久しぶりに会ったので話しが弾みすぎて爆笑でした(゜∇゜)コーヒー



外にも出かけたいけど、オムツや授乳のことを考えるとやっぱり家で遊ぶのが一番楽だ!



いつも気づけばどちらかが授乳しながらしゃべってます(笑)



夜ご飯までご馳走になってしまいましたo(^-^)o


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C4334.jpg

毎回りぃちゃんの料理は美味しいし品数が多くて素晴らしいですキラキラ



作るのも早いし!



れんこんの炒めものが美味しすぎて、後で帰ってくるりぃちゃんの旦那さんの分まで食べてしまいそうになりました( ̄∀ ̄)



タニタも顔負けする品数とうまさです( ̄∀ ̄)チョキ



りぃちゃんご馳走さまでした!!



あ~楽しかったドキドキドキドキ