☆生後10日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日で生後10日です☆
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C3971.jpg



あっという間でした(‘o‘)ノ



昨日はパパが朝と夕方と二回来てくれて、結局泊まっていってくれました(*^o^*)


パパは私が里帰りしてから毎食、パンや吉野家ばかりらしく「あと1ヶ月どうしよう」とやつれてました( ̄∀ ̄;)




うちのお母さんのご飯を「美味しい美味しい」とおかわりしてモリモリ食べてて、あんなに食べる旦那さんを見たのは初めてでした( ̄∀ ̄)




私は料理苦手だし、作れるレパートリーも少ないけど「料理下手な嫁でもいないよりはまし」って実感してくれてるみたいです( ̄∀ ̄)パー



洗濯もためてるみたいだし、あと1ヶ月大丈夫かな…汗




ベビは昨夜は夜泣きがいつもより少なかったけど、母乳のみで頑張ったので1時間半起きにベビが起きて授乳~(‘o‘)ノ



朝起きたパパは「夜、泣いてたの?」と( ̄∀ ̄;)



男の人は赤ちゃんの泣き声では起きない って前テレビで言ってたけど、本当みたいです(°ー°;)



昨日から「添い寝しながら授乳」すると、いつの間にか寝てるベビ☆

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C39750001.jpg
↑そしたら、私のパジャマをつかんでましたドキドキ かわい~ドキドキ



久しぶりにパパに会えて私も嬉しかったです(^w^)



●おまけ●
下からのアングルがすごい(◎o◎)↓

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C39740001.jpg
おもちみたいドキドキ