☆妊婦さんまつげ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は私と出産予定日が近い妊婦さん妊婦さんT様が先月に続き二回目のご来店妊婦



同じ時期に出産予定なので、リアルに体調や体形・ベビちゃんの様子などの変化が同じだから“わかりますーぐすん”って施術中お互い何回も言い合いました涙



この1週間くらいで体のここがキツイ・ツライ・っていうのも同じで、体もだけど精神的に心の変化がめまぐるしいのも同じaya



T様とお話できてなんだかすっきりしましたaya



お互い元気な赤ちゃんに合える日を楽しみに、がんばりましょうねファイト


ペタしてね