☆トコちゃん☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日はとても体調が良かった♪



先日の検診の時にハリをひどく感じると言ったら「赤ちゃんが下がってきてるのかも」と、早産予防もかねて妊婦さんの間ではメジャー?な骨盤矯正ベルト?



“トコちゃんベルト”



を病院がかしてくれました☆



コレ、通販や本で見て気になってたけど使い方がわからなくて手を出せずにいました☆



でも師長さんが実際に着け方を教えて着けてくれたから使い方もわかりました♪



トコちゃんベルト、人気なだけあってやっぱり効果ありますね♪



ベルトをしめてると、腰痛と立った時に感じてた下腹部のハリが緩和した気がします♪



今日は1日つけてたら、いつもより楽でした(^_^)



2週間後の検診まで貸してくれるらしい。そして気に入ったら購入できるらしい(`∇´ゞ



師長さん、それが目的か!?笑



買うならネットで買うけどね~( ̄∀ ̄)


ちなみにトコちゃんベルトの“トコ”とは“お産”って意味らしいです(⌒~⌒)