☆タイガーマスク現るっ!!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

ついに、我が家に・・・・



伊達直人(タイガーマスク)がっ!!!!!!!!!!タイガーマスクびっくり



昨日、施術が終わったお客様を見送りしようと玄関ドアドアをあけると「あれ?なんか置いてあるよ?」とそのお客様が・・・



見てみると、ドアの横に、こんなに大きな箱が!!びっくりこれ↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C31620001.jpg

「えっ!?なんだろ?! そして誰から?!」と思って、張り紙を見てみると・・・・


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C31610001.jpg

えーっっ!!!!


だだだだだ伊達直人っ?!ビックリビックリ



この、大きな箱・・大きさからいけば「まさかのランドセル?!♥akn♥」と一瞬思いましたが、開けてみると・・・・




こんなに素敵なものが入ってましたー!!!!!これ


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C31630001.jpg
キャー!!!!!ハートいいないいないいな



すごすぎるー!!! かわいすぎるー!!!!! なんなんだこれはー!!!きらきらん~



そして、これを見てすぐ、伊達直人の正体がわかりましたポイント。



まつげのお客様でもあり、料理教室講師のナミ先生 です!!!星



いつもウィットに富んでてとってもおもしろいナミ先生 ハート



まさかのタイガーマスク運動!!目はぁとビックリ



実は前日にうちのお隣のゆかちゃんのお店「Bittyの場所を教えて?」とナミ先生からメールが来ていたのですポイント。が、実は私のうちにコレを置きに来るためにBittyの場所を聞いてくれたんだそう泣



なんて手の込んだサプライズ!! (ちなみにBittyでもお買い物して帰ったそう☆



しかもナミ先生 のブログで、以前からこのケーキ型砂糖菓子をコツコツと手作りされてる様子が1ヶ月前くらいからちょくちょく更新されていたので「かわいいなー・すごいなー・細かい作業だなーびっくり・ピンクマ」と思っていたんですじーっ



てっきり、お知り合いのために作ってるのかと思っていたら、



まさか私の為だったなんてー!!!泣ビックリ 感動!!泣



見てください!この繊細なつくり!! バラの花も葉っぱも全部ひとつひとつ手作りです泣きらきらん~


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C3166.jpg

そしてこの絶妙なお花の配置バランスきらきらん~
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C3165.jpg
下の段もぬかりないです目ハート
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C3164.jpg

こんなにすごい力作を私が頂いてもいいものなのか泣



毎日いろんなところに引っ張りだこで、料理教室や最近はその様子をテレビカメラが密着しにきたりまでされてるようで、本当に多忙極まりないナミ先生なのに、合間にコツコツとこのケーキを作るために作業してくださったと思うと、本当に感謝してもしきれません泣



しかもこれ保存状態に気をつけたら「ほぼ一生持つ」そうです!!!驚くsei すごいーrk



結婚式のウェルカムボードを何も用意してなかった私akn ぜひともこれを飾らせてもらいますはぁと



そして、結婚式後はサロンに飾りますので、どうぞみなさん見てってくださいウキウキはぁと



ナミ先生 、心のこもったプレゼント、本当に本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥


ペタしてね