☆ブログのすごさ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

ここ数日、思わぬところでこの「ブログ読者」の方に遭遇しました驚くびっくり


昨夜食事に行ったポルトフィーノITALIAで、食事を運んできてくれたスタッフの方から「あのぅ・・・失礼ですが、ブログ書いてらっしゃいますよね?まつげの・・・「ハイっ」の手」といきなり声をかけられましたrk



今まで何度もここには来ているだけに、恥ずかしかったーぽっ^^ビックリ



そして、夕方旦那様から「会社の事務の子がKanaちゃんのブログを見てるって言ってきたよポイント。」とメールが来ましたaya(私、事務の子に会った事ありませんakn


・・・・・・びっくり


そしてそして、今日最後に来店してくださった初めてのお客様S様目



なんと私が3年前まで勤めていたエステサロンに来てくれてた方だったんです!♥akn♥



しかも私がカウンセリングを担当した方でしたshokopon



今日もS様にまつげのカルテを記入していただきながら、「あれ?この方は・・・」と内心思っていたら、S様も「前、○○ってエステにいませんでした?私担当してもらいましたよね!sei」と気づいてくれて、まさかの私の自宅での再会でした!!桃


嬉しい~!ayad.heart*



しかもS様は「今日無性にエクステがしたい!まつげ」と今朝ネットで検索したら私がヒットしたらしく来店してくださったのですが、S様がお友達に今日私のサロンに行くって言ったら「えーayaそこいくの~? 私その人のブログ見てるよsei」といわれたらしいですびっくり



誰にでも見られる事前提でブログアメブロをやっているにもかかわらず、お客様として会う方以外の、直接接点がない方にいきなり「読んでます」って言われると、嬉しいけどなんだか恥ずかしいのは私だけでしょうか!?ayaびっくり




でも・・・・・・書きますよぶー



「面白いんですよねーkanaさんのブログ」っていわれると、やっぱり嬉しいのであはは



何かいいネタないかな~ぶー


ペタしてね