エステの専門学校時代からの友達、愛子と合流♪ 3ヶ月ぶり?です(^w^)
おしゃれなお店で食事をしながら、エステトーク炸裂( ̄∀ ̄)

SATCに憧れてサマンサと同じカクテルを飲む愛子o(`▽´)o↓

ご飯の後はTea time

18歳の時、父の反対を押し切り、博多の美容専門学校に行った私☆
一年コースだったのであっという間で、今思えば『もっと真面目に勉強しとけば良かった…』と後悔する部分もありますが、いまも同じ『美容業界』で活躍するクラスメイトの話を聞くと、がんばるぞー!!ってなりますo(^-^)o
美容部員・メイクアップアーティスト・ネイリストになり活躍してる子等みんなその道のプロとなり頑張ってます☆
その中でもいまも昔も変わらずエステ大好きで『エステティシャン』として頑張ってる愛子♪は、エステに対する情熱や野望がハンパなく、パワーに満ち溢れてます(^O^)
今日は今の現状や今からやろうとしてる事、自分の弱点、お客様に喜ばれるエステのメニュー内容構成や価格、最近のオススメ化粧品etc…話しだしたら止まりません(ノ△T)
お互いが話したい事話しだしたら3日くらいかかりそうです(゜∇゜)

結局いつものごとく、気づけば最終電車の時間になったので、なくなく解散
笑時間が足りない~!!
でも愛子も新しいチャレンジをはじめるみたいなので、私も頑張らないと!
いつも刺激をありがとう愛子
さぁ!明日はとある勉強会に行ってきます!!
おやすみなさい
