☆EXILEin大分☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

行ってきました~ハート  行きは高速から見える由布岳山②を横目にEXILEソングでテンションUP~音符
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2377.jpg

旗をふりつつ車内は葵ちゃんと二人で盛り上がりseiわーい


会場に行くと、すごい人!! とりあえず、恒例のEXILEバスの前で記念撮影カメラ星


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C23920001.jpg


色んなバージョンのバスがありますはぁとはぁと
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2383.jpg
ツアーTシャツ着たファンが沢山3人 女sei このお姉さんたちセクシーはぁと


自販機では、ここオリジナルの『EXILEのお水&ネックストラップ』が500円(!!)ウフっ

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2389.jpg
高いなんていってられませんぶー 購入購入&


Tシャツは買わないつもりだったのに、やっぱり会場で着てるみんなをみると、着てないとアウェイ感が否めない!!ふーん


なので結局・・・・こんななりました↓コチラ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C239300010001.jpg
グッズまみれaknはぁと  さらにテンションUP↑ウキウキ


スタンド席でしたが、ステージ横だったので、結構見えましたピース(顔の表情までは見えないけどさkonatu
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2399.jpg

開演直後に小雨が~驚く しかし、途中虹も虹


日が沈むと会場がステキすぎることに!!目ハートこれ↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2400.jpg

ペンライトすごすぎる絶景でしたきらきらん~↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2405.jpg

こんな絶景みたことない~泣き
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2406.jpg
このキラキラの中で聴くATUSIのソロ曲の歌声は最高♥akn♥ 美声にうっとり~感動はぁと


私の(!!)王子様TAKAHIRO顔もステキ過ぎる笑顔をふりまいておりましたいいな


今年で3回目のEXILEライブハート


いつ行っても良いですねsao☆  


メンバー一人ずつの挨拶では必ず最初に『ファンとスタッフへの感謝の気持ち』を全員が言うんですよね~ぼー ステキですakn


やっぱりプロってすごいaya  あ~EXILEますます大好きになりましたはぁと


って、言いつつファンクラブに入ってないので(!!)、今年こそ入会します♥akn♥


ペタしてね