☆28☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今夜は親友たちとご飯お食事したあと、同級生みんながカラオケカラオケにいるというので、途中参加させてもらいましたsei


すると・・・・


みんな酔っぱらい方がハンパないびっくり


みんな総立ちで踊りまくりびっくり フラフラしすぎ!びっくり


私を含め、途中参加組は車くるま。Rがあったので、しらふにゃ


でも、私達、しらふでもテンション上げれる娘なのでそこは問題無しあはは


爆笑しながらみんなで『GLAY』とまさかの『X JAPAN』で一体感たっぷりでした腹痛←選曲がおかしいよね


初めて会った同級生の男の子に『はじめて会うよね~ジーかわいいね目』と誉められて


『・・・ありがとうぼー(←否定はしないあはは)』と調子に乗ってさわやかな笑顔で返したら




『ま・・・・でも、28だよねhu


と何とも失礼な洗礼を受けましたふーん


ナヌー!!ニヤリ


アンチエイジングをしても、同級生には通用しないという事実を思い知りましたパンダ


でも、はちゃめちゃなみんなを見ていると、まだまだこのノリでいいんだなとなんだか安心ウキウキ 楽しい夜でしたakn


明日はいよいよ楽しみにしていたあの日ですrk 


ウキウキして眠れない・・・


ペタしてね