☆花火☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

日曜日は諫早のお祭り『川祭り』の日でした祭り



その前日、土曜日に彼のFamiry&彼のおじさんと食事に行ったのですが、そのおじさんのマンションがなんと花火が打ち上がる場所の目の前という事で、招待してもらいました♥akn♥



通称セレブマンションマンションらしいそのマンション、出前の車が沢山で、エレベーターに乗るたびにお寿司寿司やうなぎなどを大量に配達しているお兄さんたちに遭遇スクーター



おじさんのお部屋にも、近くの割烹から仕出しを頼み、ごちそうが並んでいましたお寿司



そして花火は本当に目の前!!目ハート星



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2182.jpg

このお祭りの花火の多くはかなり低い所であがるので、ベランダとほぼ高さが同じでaya、携帯でもはっきりくっきり撮れるくらい近くでみれましたenashikaきらきらん~


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21870001.jpg

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21850001.jpg
キレイだなぁ~風鈴


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C218100010001.jpg
↑部屋の電気を消して、花火に夢中の彼Famiryぼー



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21790001.jpg
右下にみえる灯りは、川にそって置かれた、万灯(灯ろう?ろうそく)ですキャンドル



幻想的でキレイですキャンドル



このマンションの下は、花火打ち上げ場所が近いせいで人も車も通行止めになるので、本当にこのマンション住民だけが一番の特等席らしいですaya



確かに、今までで一番のベストポジションでした♥akn♥



得したなぁ~わーい



でも都会のドでかい&ものすごい数の花火も一回くらい見てみたいです♥akn♥



ペタしてね