☆パック☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

連休中、車移動で紫外線を浴びたので



今夜はお顔にパックでケアです♪



パックと言っても塗るタイプ&洗い流すタイプ&はがすタイプ…色々ありますが、私はシートマスクが大好きです♪



一番簡単だし、3日に一回くらいやると保湿効果バツグンです♪



今夜は先日購入したトワニーの美白美容液におまけでついてたパックを使いました☆


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2132.jpg

トワニーホワイトニング トリートメントマスク



1箱5枚入で5000円です( ̄∀ ̄)高っ!



それが美容液の“おまけ”で2枚も付いてました♪



太っ腹~♪(≧∇≦)



しっとりしてるけど、ベタベタしすぎない使い心地☆シートのフィット感も良好☆



しかしパック後の感触は、やっぱりいつも使ってる↓


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2133.jpg
肌美精 ヒアルロン酸マスク


の方が好きでした!



一箱5枚入700円なのに、やっぱり優秀!!



翌朝の肌のモチモチ感が素晴らしい♪



美容液がしたたり落ちてベッタベタするほど入ってます。




ベタベタが嫌いな人にはこのシリーズの「ビタミンC」タイプがさらりとしててオススメ♪



パックも色々ためしてますが、私には安いコレが一番合ってるみたいです(*^o^*)


安上がり♪( ̄∀ ̄)



夏の日焼けした日には、シートパックを冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりに使うと鎮静効果もバツグンで、お肌のほてりが静まりますよ♪



↑学生の娘さんや息子さんが部活やプールで真っ赤に日焼けしてきて痛そうな時もオススメです☆



※ワンポイント※
大人がシートマスクをする際は、『化粧水→美容液→シートマスク(20分)→乳液orクリーム』の手順で!

マスクの前に美容液を塗ると、美容液の浸透率がUPします♪

顔に使ったマスクは美容液たっぷりなのでそのまま捨てずに、首やヒザなどに5分くらいのせても保湿効果有り♪



ドライブに出かけたけど「別に赤くなってないし、ほてりもないから大丈夫」と思ってたらダメです!



表面的にわからなくても、紫外線を浴びた肌の下は確実に「軽いやけど状態」になってます(≧ヘ≦)



その日の日焼けは、その日のうちに♪



夏本番! 紫外線ケアはぬかりなく頑張りましょー!(*^o^*)