☆夏日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

いやぁ~、今日は本当に暑かったですね!( ̄・・ ̄)



今週は連休(月曜日が祝日)という事に、金曜日に気づいた私! 遅っ!



なので、日曜日の今日はいつもと同じ「アミュde映画」ってデートコースです☆


映画の前にランチ~♪


いつもはアミュの中で食べるんですが、なにせバーゲンやら連休やらで、ものすごい人だったので、ご飯やさんはきっと待ち時間も長いかなと思い、



アミュ横の“ホテルニュー長崎”のレストランに行くことに♪♪



ガラス張りでお庭の緑を見ながら食事ができました♪

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21300001.jpg

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21310001.jpg
コース料理を食べてる人が多かったですが、私たちは映画の時間が決まってた(時間がない)ので、



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21290001.jpg
デミグラスハンバーグランチ☆



かぼちゃのスープがめちゃおいしかったです(^w^)



ハンバーグは…いつもいく喫茶店ばいろんの味の方が好きでした(・◇・)



それにしても、ホテルなのでしょうがないですが、



大好物のジンジャーエールが700円♪(゜∇゜)ヒュー



いつもより、味わいながら飲みほしました( ̄∀ ̄)



映画はディカプリオ&渡辺謙の話題作「インセプション」の先行上映を見ました☆(感想は後日!)



アミュ内の駐車場に並ぶ車の大行列がすごくて、少しだけ離れた違う駐車場へ車を停めた私たち☆



なので炎天下の中アミュまで歩かなきゃだったんですが、日傘を忘れてしまった私!



「暑さ→汗」より何より「紫外線→シミ」が私は許せない!!(¬з¬)



肌の奥でシミのもとメラニン君がじわじわと増えていってるのを感じるわけです(-_-#)チーン



そんな私の徹底した紫外線嫌いを知ってる彼は、この駐車場は超広い上に縦長な上、入口から5分以上歩く距離にあるめちゃくちゃ奥の方しかいつも空車がない事がわかっていたので、



「俺が停めてくるから、eveちゃんはあそこの影で待っといていいよ」


と駐車場入口で私をおろして、一人で奥~に車を停めにいってくれました(;_;)



帰りも私は入口で待ち、彼が暑い中ダッシュで車を取りに行ってくれました


なんて優しい(;_;)



私の肌は彼にも守られてます!