☆朝から☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

大雨なんですけど!!どんより雨ame



暗黒の世界・魔界の闇アクマみたいに空が真っ暗なんですけど!!どんより雨



“バケツをひっくり返したような雨”で、前がみえないくらいのどしゃ降りなんですけど!!ガックリ・・・



今日は午後から休みをもらって、会いたい人たちに会いにいくのですうひひ・ピンクマ



1週間前から、すんごく楽しみにしていたのですsei



片道1時間ちょっと…ドライブ



雨よ、やんでくれぇ~ぐすっお願い



さすがの晴れ女もなすすべ無し?!sao☆



いやいや、正午までには魔界の闇がきっと晴れるに違いないと信じています占い


ペタしてね