☆グータン☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

サタデーナイトは親友たちと女子会♪




「大村に美味しい鉄板焼きやさんがあるらしいから行ってみよう♪」と集まったハズなのに、




私が車に乗り込んですぐに「鉄板焼きは服に臭いがつく」と他の2人が言い出し、優柔不断な彼女たちはなんと



「eveちゃん決めて」



と私に丸投げしてきました(-o-;)




えぇ~っ!!!?(」゜□゜)」




なので、もうひとつの候補に上がった、大村にある前から気になってたイタ飯やさん「ピッコロピアット」へ行く事に決定( ̄∀ ̄)

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C20560001.jpg


ついたてビックリ♪素敵な入り口~♪


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C20550001.jpg


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2051.jpg


店内もガラス張りでおしゃれな雰囲気で、



まるで「グータンに出てきそうなお店やね」と密かにテンションがあがる私たち( ̄∀ ̄)




サラダ

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2052.jpg

パスタ

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2053.jpg

あとはピザとか食べました☆



味は……普通でした!( ̄∀ ̄)



食事より、久々の女子会に会話が弾み、気づいたら「ラストオーダーのお時間なんですが…」と言われてしまいました(¬з¬)




おしゃべりが足りない私たち☆




「いつものお店」へ移動♪移動♪♪



つづく…