☆さんぺ~です☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今年に入って、はじめて行った“とある焼鳥屋さん”




ずっと前から「そこにお店がある」のは知っていたけど、入ったことはなかったんです。



で、彼と初めてそこに行ってみた時、「美味しい!!(ノ△T)」と二人で顔を見合わせて大感動!!




それからというもの、足繁く通い始めた私たち。ここ1ヶ月は週一回ペースで通いつめてます(^w^)



そのお店の名前が……



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15590001.jpg
「三平」です♪



↑え?引っ張りすぎ?( ̄∀ ̄)



本当にここ、美味しいんです!!


焼鳥はもちろん、珍しいお肉の部位の刺身も沢山、おでん、そして「豚足」がめちゃくちゃ美味しい!!


私、豚足NGな人なんですが、ここの豚足だけは例外でした!!


びっくりするほど「モッチモチ」なんです♪


そして「食べやすく切り分けてある」ので、豚足独特のあの“ブヒッ”とした形がわからないので、もはや豚足なのか何なのかもわかりません☆



これです
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C1556.jpg
しかも一皿380円!!(安っ!)



ぜひ豚足嫌いの方にも食べてほしいです♪お店に来た客さんみんなが必ずといっていいほど「一人一皿」頼んでます☆



ふっつ~のカウンター席がメインのおじさんたち集うような焼鳥屋「三平」ですが、 安い・うまい!!お店の人が優しい!! の三拍子で、「平日」の18時でも、必ずといっていいほど「満席」です。



満席じゃない日を見たことがありません!平日でも19時すぎると満席で入れなくて残念そうに帰るお客さん続出(ノ△T)



諫早で平日でも毎日満席になる焼鳥屋や飲み屋…多分ここしかありません(ノ△T)



おそらく、味も人気も「諫早No.1の焼鳥屋」だと思います!!



しかも年配の医者・先生・社長率高い。なぜ?しかも毎週同じ曜日にいくと、半数同じメンツです(笑)


安くて美味しいものがあるところには、お金がある人もない人も集まるんだよね~ といつも彼と二人で話してます(^_^)



そしてなぜか「女性にだけ」奥さんの手作りデザートをサービスしてくれます。
3種類あるそうですが
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15570001.jpg
私はいつも「白玉きなこ」をチョイス♪ 懐かしい味♪



さぁ!皆さん三平へ!