☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先月に続き、1カ月半ぶりに来てくれた歯科に勤めるkちゃんまつげ




前回が初めてのエクステでしたが、1カ月くらいしっかり持っていたみたいで、一安心マツゲエクステ星




職場の方の注目の的(まと)だったらしいです目力+.°☆星




今回は、カール強めのCカールに初挑戦ハート長すぎない11ミリメインで90本おつけしました目



正面☆


Beforeこれ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15450001.jpg



Afterこれ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15530001.jpg

パッチリハート 「目力が違うshokopon」と喜んでいただけてよかったですバンザイ



横からのアングル☆


Beforeこれ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15440001.jpg


Afterこれ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15480001.jpg

かわいいです&sei



斜め角度からこれ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15500001.jpg
横からとはまた違った見え方ですねまつげ



うまくいいアングルを探すのに苦労して、沢山写真を撮らせてもらいましたsao☆(ありがとうございます♥akn♥




実は高校の同じ科の後輩だったKちゃん驚く“○○先生ていたよね~”と懐かしい話で盛り上がりました友達はあ-と




しかも、Kちゃん私のブログをチェックしてくれていて、なんと差し入れに・…



パッピーターンを持って来てくれました!!akn笑!!!




しかも「これは、通常のハッピーターンですはいはいハッピーパウダー普通のやつですうひひ・ピンクマ」って笑



久々にノーマルハッピーターンを食べました!!(やっぱり美味しいあはは



って私、かなりの「ハッピーターン通」みたいなキャラを確立しつつある気がします腹痛




何はともあれ、Kちゃん夜遅くにありがとうございました♥akn♥


ペタしてね