☆アメブロからの新規様☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

またまたアメブロからの新規のお客様が来て下さいましたクマ



F様ピチピチの23歳ですハートaya 



周りのお友達がまつエクをしてる子が多いらしく、自分もやってみたいと思いながらも時々そのお友達が「かゆい・チクチクする」と言ってるらしく(!!)「エクステしたいけど、怖いな…」と思っていたそうですsao☆



それで私のブログを発見してくれ「エクステするならココしかない!!」と思ってくれたらしく、意を決して私のところへ予約をくれれたそうで…なんとも嬉しい限りですおうおうありがとう



初めてのエクステでしたが「カールしたやつがいいけど、わざとらしくない感じ、でもバサバサした感じで…」とかなりデザイン選びに悩まれましたが、最終的には「…おまかせで!!sei笑



F様の地まつげ自体が少し上がり気味↑に生えていたので、Jカールでも十分カール感はでるかなポイント。と思い、初めてなので、F様から見ても・周りから見ても違和感がない感じがいいかな…と、Jカール100本真ん中長めでお付けしました(9~12ミリ・11ミリ多め)目力+.°☆



BEFOREこれ↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15060001.jpg

AFTERこれ↓


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-100423_2025~010002.jpg

Jカールですが、くるんと上がってますまつげ(写真が逆からの撮影なのはスルーしてください汗


アップこれ↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-100423_2025~010001.jpg

「うわぁー上がってる目ハート全然違和感ないですまつげ」と、喜んで頂けたようで一安心マツゲエクステ星



施術中、お話してるとなんか「同じにおいがするな…sao☆」と思っていたら、やっぱり私と同じB型でしたayaきら



F様、私のトークがそんなにおかしいのか時々ツボにハマるらしく「そこ?!」ってとこで笑いが止まらなくなってましたseiかわいいなぁぁaya なので、いつもに増して調子に乗ってしゃべりすぎてしまいました汗



しかも「私けっこう前からeveさんのブログをチェックしてるので、今日初めて会うけどeveさんについて、結構いろんなこと知ってますようさ。にやり」と!!



翌日のメールでも「ストーカー並みにブログチェックしていたので、出会ったときは芸能人(!!)に会ったかのようなドキドキ感でしたうひひ・ピンクマとのビックリ発言(笑)


こんなことなら「もう少しキレイな格好で出迎えればよかったな」 と後悔したのは言うまでもありませんへこむ



お母様にも好評だったみたいで良かったですaya遠距離の彼にもほめてもらえるといいなハート 



F様がアメブロを見てくれてなかったら、出会えてなかったんだ!と思うと、ますますこのご縁に感謝します♥akn♥


F様とても楽しい時間をありがとうございました♥akn♥