☆ビックリ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日のブログアクセス数がなんと1000アクセス越え!!



66位に浮上あげ



びっくり♥akn♥



沢山更新したからかな♥akn♥ (読んでくれてる皆さま、ありがとうございます♥akn♥



そんな昨日の夕方、仕事帰りに岩盤浴へ行ったんです岩盤浴(まじめに通ってますよひと



すると、なんと高校の時のクラスメイトと7年ぶりに再会しましたちょっとマテ




高校時代からバレーバレー一筋で男前な性格のSちゃん顔



どうやら毎日!!ここの岩盤浴に来ているらしい(上には上がいましたなるほど!




Sちゃんは介護師をしていましたが、最近仕事を辞めたらしく、なななんと最近は…



スナックロックで働いているそうです♥akn♥



自ら「意外すぎるでしょにやり」と、なぜか誇らしげに言い放つSちゃんに爆笑笑



昔から化粧っけも全然なく、髪もショート一筋で、再会した昨日も変わらずそのスタイルを貫いている感の彼女でしたが



「こんな格好してる私でもスナックに勤めれるのよあはは生きていくために必死よ」とaya



しばらく懐かしい話で盛り上がったあと、

彼女は「はぁshokopon 今から(その時19時)出勤なんだよねバイバイ」と、岩盤浴を終え、さっそうとシャワールームへ消えて行きました歩く星



かっこいいあはは




7年ぶりの再会は、お互いスッピン&Tシャツ&短パン姿で



「汗だくな再会」と、なかなかレアな再会でしたにやり