☆京都はんなりツアーその①金曜日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

金曜の夜から、親友あいつん&hana(東京から)と3人で初の「京都清水寺へはんなりしに行ってきましたよーじやd.heart*




伊丹空港飛行機で合流し、まずは大阪に住む私の地元の親友Aちゃんと3・4年ぶりの再会を果たすため3人で梅田へ逢いたい!逢いたい!逢いたい!(私たち三人が仲良くなったのも、もともとはAちゃんがきっかけなのですポイント。



夜遅くからの集合だったので、終電までの2時間くらいしか会える時間がなかったのに「少しでも会いたい」と忙しい中時間をつくってくれたAちゃんayad.heart*



4人そろって会えたのは二十歳ぶりでした!!aya(もう7年も経ってるなんて・…ガックリ・・・




2時間7時の間にお互いの近況報告をそれぞれしようと、かなりの早口でしゃべりまくる4人友達友達(合間に食べたり、写真撮ったりと大忙しっ!)




まるで、早送りしたグータンヌーボみたいでしたテレビお茶


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF82060002.jpg

Aちゃんも元気そうで何より&もう何年もあってないのに、違和感なくなじめるとこがやっぱり親友ですカオ^^ほっ





会えてよかった&星Aちゃんありがとうaya





そんなこんなで、京都駅前のホテルに向かい、


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF82450001.jpg




パジャマパーティ風の写真を撮りこれ(まるで修学旅行aya)、
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF825200010001.jpg


明日に備えて眠りにつく私たちでした昼寝昼寝昼寝