☆ネイルの恩師☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

二年前、仕事をしながら、休日にジェルネイルを習いに福岡天神まで通ってた私。




そのネイルサロン(ネイルスクール)と、私のクラスの担当だった先生が、今!深夜番組ドォーモに出てました☆


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10850001.jpg
超笑顔の先生ですが……




ここだけの話……




めちゃくちゃ怖いんです。




スクール生の横で、サロンスタッフに真顔で説教します(┳◇┳)




超怖いです。




私はジェルネイルコースだけだったんですが、検定コースの 生徒はみんな




「練習してないでしょ?検定受けないeveさんの方が上手いってどういうこと?それじゃ受からんよ」




と毎回怒らてました(┳◇┳)




でも、言ってる事は間違ってないしネイルの腕前や教え方はキラキラ一級キラキラなので、みんな尊敬の眼差し目キラキラでした☆




このサロン「エリカローズ」はとにかく“お姫様みたいな内装”がかわいすぎるんです♪

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10870001.jpg
↑奥のキラキラ内装に注目!(見えないけど、壁にもリボンが型どってあるんです)



今思えば、私の部屋のインテリアはここが発信地かも♪




ここは日本トップクラスのネイリスト倉えりか先生のサロンなんです♪




私が通ってた時も、施術の予約の電話が鳴りっぱなし&かなり先まで予約いっぱいで断りまくり の人気サロンでした!




今日テレビ見たら、移転してて広くなってました!(やはりいまだ人気サロンなんですね~)




先生の技はさすがでした!

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10890001.jpg
この春イチ押しの“桜ネイル”

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10900001.jpg
フットも可愛い♪




他に3つのネイルサロンも出てて「どのネイルが好き?」とアンケートの結果…



ダントツで先生の桜ネイルが一番でした(*^o^*)




さすがです(o^∀^o)




二年前のちょうど2月、一番色々と大変な時期に通ってたし、




一番頑張った時期だったので、思い出してなんだかすごく感慨深くなりましたo(^-^)o




まつげエクステが楽しくてネイルはすぐにやめちゃったけど、通って良かったと思います☆o(^-^)o




あ~私も桜ネイルしたいな♪♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ