☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

きらきらん~先日、アメブロを見て予約を頂いたKさんが来てくださいました




お目めぱちくり目力+.°☆で大人な雰囲気が漂うきれいなKさんきらきらん~




私と同じ年か少し上かな?と思っていたら、なんと「24歳」でした!!aya




しかも結婚もされてて、8カ月になるお子さんもいるとか!!ハート赤ちゃん




この日は赤ちゃんを預けて&日頃あまり運転はしないみたいなのに、慣れない道くるまrをなんと1時間近くかけて来て下さいました感動 ありがたいです泣くありがと




もともと二重の幅も広めでパッチリ目力+.°☆されてる&地まつげが太めでしっかりしてたので、目頭は10・11ミリ黒目終わりから12ミリ・13ミリをメインにつけましたマツゲエクステ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10740001.jpg

とっても似合ってます目ハートd.heart*(喜んでもらえてよかったです♥akn♥




施術中は、「最近肌トラブルで悩んでる」と言われてたので、色々お肌について話てたら、




まるで今からフェイシャルエステをするのかという位、がっつり「スキンケアカウンセリングマッサージ」をしてしまいましたenashika(お肌については、私、話しだしたらとまりません) 




でも、Kさん「勉強になりますaya今夜から頑張ってケアします!」と喜んでくれてよかったです&星(帰り道のドラッグストアでさっそくいろいろ揃えたみたい化粧品化粧水行動派Kさんはーと




その日の夜、帰宅したKさんから「旦那さんにもかわいいはあ-とすごいはあ-とって誉めてもらえましたayaheart+kira*アドバイス通りに、化粧品も買ってeveさんに言われた通りの使い方をしてみたら、いままでの洗顔はなんだったんだってくらい、つるつるになりました!今日から続けてケアします! eveさんのおかげですはあ-とと、




ものすごーく喜んでくれてるのが伝わる、嬉しすぎるメールを頂きましたメールpinkaya




お役に立てて私もうれしいですayaきらきらん~ Kさん、とても楽しい時間を&育児で忙しい中をありがとうございました♥akn♥





仲良しの葵ちゃんも結婚式(呼ばれる側ですぅ)の前に来てくれましたまつげ




Beforeこれ
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10650001.jpg

Afterこれ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10690001.jpg

正面これ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10710001.jpg


がっつり120本 Cカール目尻長めですsao☆ 




Cカールは目を閉じた時もくるんとなってかわいい♥akn♥これ
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10730001.jpg


差し入れをもらっちゃいましたオレンジジュースチョコドーナツ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C10630001.jpg
美味しかった~ayad.heart*




ありがとうあおいちゃん♥akn♥ これで結婚式も誕生日もばっちりだねにこにこ




今週はすみませんが、私事で金・土・日はお休み致しますaya




よろしくおねがいいたします♥akn♥おんぷ