☆就職祝い☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨夜はおしゃれでかわいいTちゃんが来てくれました☆




先月から就活をしていたTちゃんですが、就職が決まったそうで「仕事が始まる前に!」とリペアに来てくれました♪(ありがとう♪)




先月のが20本残ってましたが、根元が伸びてきていたのでつけなおしました☆

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09320001.jpg
くるんとCカールを100本・10~13ミリです☆(就職祝いに20本プレゼントさせてもらいました♪)



「髪はどうでもよくても、まつげだけはキレイにしときたいんです(≧∇≦)これでまた朝も楽だ~♪」と、何とも嬉しいお言葉を頂戴しました☆




新しい仕事、頑張ってねTちゃん♪(^O^)



もう一年半くらいのお付き合いになるRさんもリペアに来て下さいました(^O^)




いつも通りJカールを目尻長めに10~13ミリを♪

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-ML_CA3C09340001.jpg

今日は“恋の悩み”でため息が多かったRさん(≧ヘ≦)




「幸せが逃げますよ!」と10回は言いました(^_^;)




どうか気持ちがスッキリしますように♪



次回、いい報告が聞ける事を祈っていますo(^-^)o




今日はエステのスタッフ(産休中)の出産予定日です!




勝手にそわそわしてる私…(°п°;))))



無事に産まれますように!!