☆誕生日party☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨夜は、仲良しの1月4日生まれ“えりみん”&1月5日生まれ“あいつん”誕生日partyを開催クラッカー


今回のケーキはみかりんの妹しょこたんの手作り絶品シフォンケーキケーキ+姉みかりんの天才的なデコレーションいちごでとってもかわいくて美味しいケーキでしたayaheat+kira*



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08180001.jpg
ケーキにリボンがついてます目ハートはあ-とイチゴの並べ方もプロ級はーと(さすがみかりん!アイデア抜群!)


このしょこたんのオリジナルシフォンケーキきらきらん~実はあの有名なクッキングサイト『クックパッドcookpadでなんと1位を取り続けているシフォンケーキなのですayaしょこたんすごい!!(ちなみにレシピはコチラ



ふわっふわで、口に入れた瞬間にとろけてなくなるとっても感動の食感akn甘さも控えめでめちゃめちゃ美味しいのです感動ハート今まで食べたすべてのケーキの中で間違いなく1番でしたポイント。(しょこたんありがとうaya



今日の主役あいつんも喜んでましたaya
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08400001.jpg

お待ちかねのみんなからのプレゼントタイムプレゼント*



あいつんには私とオソロのもこもこルームウェアオンナパジャマと・・・ルナソルの化粧品コスメ



すぐさまルームウェアをはおり、ルナソルの袋をあさるかわいすぎるあいつん↓(コマ送りでどうぞ)


『何~?』
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08260001.jpg
『こここ、これはっ!!驚く
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08270001.jpg
『欲しかったヤツだぁぁぁぁぁ~!!桃
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08290001.jpg


目元が気になりだしたあいつんが欲しがっていたコンシーラー笑と、欲しがっていた今月15日発売の新色のアイシャドウパレットをあいつんの名前で予約しておきました♥akn♥きら



しかも、あいつんがもしアイシャドウの予約に来たら『売り切れた』と断ってください! と、みかりんがルナソルの店員さんにお願いしてたんですseiグー



えりみんにはみかりんとオソロのルームウェアパジャマとえりみんのお気に入りのショップで買った超似合いそうなワンピをワンピース



するとなんと『コレ欲しかったやつ~!!桃
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08340001.jpg
と、大興奮のえりみんayaはあ-と(数日前にお店に行った時、コレを買うか悩んでたらしい)



えりみんと身長や体系が似てるので、私がコレを試着してあいつんと選んだのですが、驚くほどリボンが私には似合いませんでしたakn


リボン大好きえりみんは、この日もリボン付きニットをきてて超ラブリーでしたはあ-と



先月から二人の会話から『二人が今欲しがっているもの』をリサーチ検索アイコンして、こっそり用意しましたaya♥akn♥



二人とも喜んでくれてよかったです&heat+kira*


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C08480001.jpg

27歳も素敵な年になりますようにseiakn