☆同窓会☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

お正月休み中に2回同窓会がありました学校泡



ひとつは高校のクラスといっても月一で集まるメンバーでの同窓会&新年会ビール&



大阪に住んでるけいちゃんが帰省中だったので、2年ぶりに再会ayaきらきらん~



相変わらずの面白トークと関西弁で濃いキャラでした♥akn♥まいど



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07840001.jpg

こんな楽しいバーテンダーけいちゃんがいるBAR乾杯、ぜひ行ってみたいものですビールd.heart*




もう一つは、年末に「昭和57年生まれ集まれ」っていう同窓会に参加しましたseisei



久し振りに会う人ばかりで、なんだか新鮮&きらきらん~



久々に会った新婚の友達が、結婚指輪をはずしていたりakn笑



高校時代地元ではイケメン太陽・希空(ハグ)で有名だけど、名前しか知らず実物に会ったことがなっかた人にやっと会えたり、



美人軍団のMちゃんの爆笑恋愛トークヴィドールに涙を流したり、



元彼ayaと数年ぶりに再会し、わだかまり?が取れたり、



青春の曲「シュガーソウルのガーデンおんぷ」で盛り上がったり



飲めないお酒にのまれて(といってもわずかカクテル3杯)、久々の再会なのに酔っぱらいな姿をさらしてしまった私ですがsao☆



とっっても楽しかったですaya生ビール



二次会のカラオケでは、乾杯のために運ばれてきたのがなぜか「大量のグラスワイン(ざっと20杯)」で爆笑&乾杯きらきらん~赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインきらきらん~



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07720001.jpg


しかしこの段階で、眠気と酒に飲まれていた私はやや撃沈やじるし&



だれかが「1,2,チェケラマイクレコード」と言っていた事は覚えていますが、あとは何を歌っていたのかよく知りません。



ただ、この日同窓会会場でDJヘッドホーンをしてくれてたイケメンが流した沢山のおしゃれな曲の中で、



みんなが一つになり一番盛り上がった曲が






「ポケットビスケッツ」




だったことはハッキリと覚えていますバイバイ



なつかしすぎる!!aya




そして、



「中高生のころはドラゴンアッシュを聴いていれば無条件にカッコイイ」



っていう定義があったよね ということで大盛り上がりしたのも覚えていますsao☆




って結構覚えてますね「ハイっ」の手sei



また来年もやるらしいので、楽しみです♥akn♥