ご覧くださりありがとうございます。

 

大好きなアマゾンブラックフライデーがやってきたのでまとめます。

 

 

まずはお買い物前にポイントアップのエントリー

 

とポイント還元の

Amazonギフトカード チャージ

 

 

今回はおもちゃ・ホビーの購入で+7%ポイントアップします♪※条件あり

 

のでクリスマスプレゼントの購入がお得です☆

 

 

欲しいものリストに入れていたものでブセールになっているものを次々とゲットしていきます!!

 

 

 

ウボンゴ -41% ¥2,496

 

 

 

以前コメントで教えてもらってからずっとセールになるのを待ってました飛び出すハート

 

上の娘は児童館でやったことがあり面白くて好き~と言ってたので、

これをサンタからのプレゼントにしますひらめき

 

 

 

分数職人 

 

-30% ¥1,960

参考価格: ¥2,800

 

 

 

 

前回のセールで狙ってて売り切れで買えなかったので速攻買いました!キメてる

 

やっぱり算数の苦手意識って分数あたりからでてきそうだな~と思ってます。

レビューがすごくいいので期待!!

 

 

 

超軽量モバイルバッテリー

 

 

重さが100gの超軽量iphone、タイプCのモバイルバッテリー!(ライト付)

 

先行セールで買いましたが本当に軽くてコンパクトで便利!充電速度も速かったです☆

今日から出張の夫も軽いと喜んで持っていきましたニコニコ

 

 

Shapes Chunky Puzzle 3730

-24%¥1,585 税込

過去価格: ¥2,073

 

長女が2歳ぐらいの時にネイティブのお家で英語を教わっていた時に、そのお宅で使っていたおもちゃを発見しました!

 

型はめパズルですが英語をいいながら気に入って遊んでいました。

このブランドは他にもたくさん可愛い木のおもちゃなどが売っていてセール中です♪

 

 

 

あとは娘たちがレジン小物作りにハマっているので

 

 

レジン液

-21% ¥1,880

参考価格: ¥2,380

 

 

とUVライトが欲しいのですがどれがいいのか悩み中です。。

 

 

9年使いの知育おもちゃ

 

◎賢人パズル

 

長女が生まれてすぐ購入し、長ーく使っています。

最初は箱に収納する型はめパズルとして使っていて

 

今はクイズ冊子をみながら親子で奮闘しています(笑

 

 

最新のヒットゲーム

◎クアルトミニ

 

 

 

 

レビューコメントで飲んでても出来ると書いてあったのですが

 

その通り晩酌しながらでも コンパクトなのでテーブルの隅でさくっとできます。

 

2人でも4人でも出来るので本当におすすめです指差し

 

 

 

  

●米英講師おすすめのカード・ボードゲーム

 

 

 

あとはなくなってきた日用品の補充をします。

 

●毎年の購入リスト

 

 

前回頑張って価格調査をしたのでこちらを参考に♪

 

 

 

 

本日は以上となります。

最後までご覧くださりありがとうございました。